--.--.-- / Top↑
これまでは↓のように食器を置いていたんです。

うぬぅ~~~

でも窮屈になってきたんでしょうねぇ(^^;
寝そべる時には食器をグイグイと横に押しやり、
こんなカンジに。

ドテッ!

横に押しやる時に、水が入ったミニココットを
頻繁にひっくり返すようになってしまったんです(>_<)
野菜やペレットなら拾ってまた食器に戻せるんですけど、
水は覆水盆に返らず、です(笑)
で、給水ボトルを買ってみました♪

給水ボトル

ゴクゴクッ

少し前に買ったんですが、
初めの2,3回ほど、口にボトルの先端を持っていって、
飲み方を教えてあげました。
その後は自分でゴクゴクゴクッ!
結構すんなり覚えてくれたので助かりました(^^)

でも、この給水ボトル、
リスやハムスター用だったみたい(>_<)
さっき気づきました(^^;
ケージの色と合わせるためにコレにしたんですけどねぇ・・・。


2008.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/211-5f54eeb7
