--.--.-- / Top↑
夫に写真撮らないのぉ?と言われたので(笑)
遅ればせながらホワイトデーで頂いたモノたちを撮ってみました♪

ホワイトデーのお花

夫からもらった、バラの花。
結構なお値段したようですよ(@_@)

知人や職場から。

ホワイトデーのお花

アネモネ、好きなんですよ~♪

お菓子

ケーキ類は食べてしまったんですけど、このチョコ菓子たち!
さすがに考え込みました。
コレ全部食べたら・・・(食べるつもりかい!)

・・・誰かお茶しに来ませんかぁ?(*^^*)
生チョコキャラメルもありますよぉ♪


2008.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/210-7a306421
