--.--.-- / Top↑
こちらも有名な、ロイズのポテトチップチョコレート♪
一度食べたいと思っていました(^^)

ロイズ ポテトチップチョコレート

ロイズ ポテトチップチョコレート

チョコ部分は少し甘め。さすがに美味しかったです!
ポテトチップの塩味と合わさって、今流行りの塩チョコ味ってのがピッタリかな。
ただ私には若干塩味が強かったです。
喉が渇きます(笑)味が濃いかなー。
でも、これ美味しいですよ♪


北海道展初日に生キャラメルと一緒に買いました。
何度か北海道展は行ってますが、
今回は今まで見たことのない、スゴイ人だらけ(@_@)
やっぱ今人気の生キャラメルと、相変わらず人気の高いロイズ商品が並ぶと
催し会場はパンク状態でしたね(^^;
この二つが飛び抜けた長蛇の列!

ロイズの行列に並んでいた時、自然と他のお店の店頭を
塞いでたんですよね。
これじゃー、このお店がさぞ迷惑だろうなぁと思っていたら、
係員の方が(他のお店前に行列ができないように)
うまく扇子折状に行列を誘導してくれました。
やっぱサービス業はスゴイ!と思った瞬間(笑)

あと、会場は戦場でしたね(爆)
お店ごとに行列ができていて、その行列に並んだまま、
牛歩しながら(笑)商品をカゴに入れ、
最後はレジでお会計というふうになっていたんです。
だから、列の横からひょいと商品だけをカゴに入れてるヒトは
ひんしゅく者でした(^^;
私の後ろに並んでいたオバちゃん、吠えてたし(笑)

実は私、ロイズの行列ができる前に
生キャラメルの行列に並んでたんですけど、
ちょっと抜け出して(笑)、先にポテトチップチョコレートをカゴに入れてたんですよ(^^)
(まぁその間に生キャラメルの順番は4,5番後退してしまったんですけどね)
でも、商品を先にゲットしたものの、
お会計をするにはこの行列に並ばないといけなかったんです(>_<)
結局ロイズの行列にも30分いました(T_T)
その前に生キャラメルの行列にも30分。
こんなに時間がかかると思ってませんでしたぁ(T▽T)
帰る頃には人混みで頭痛がしてました(-_-;

おそるべし、北海道展!

おそるべし、生キャラメル!

おそるべし、ロイズ!


2008.03.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/207-d1b73aa8
