--.--.-- / Top↑
今、巷で話題の(笑)花畑牧場の生キャラメル!
ついにゲットしましたぁ(^^)

花畑牧場 生キャラメル

チョコレート味だけを買うつもりが、オリジナル味(!?)まで買ってしまいました(爆)

常温にしばらく置くだけで柔らかくなってしまうほど。
評判通り、口の中ですぅーっと溶けちゃいます(^^)
箱も可愛いねー。

オリジナル味は口に入れた瞬間、これキャラメルじゃーん♪と思っちゃいました。
キャラメルそのものの味で少し甘め。
キャラメルのようにねっとりしていないので、食べやすいです。

チョコ味はキャラメルと言うよりも、生チョコかなぁ(^^)
チョコ好きにはやはりこちらのほうをお勧め♪


いやしかし、これをゲットするのに
30分間行列の中にいました(-_-;
販売開始4分後くらいに会場に行ったのに、
既に行列ができてましたからねぇ・・・。
すごい、生キャラメル人気!!!


2008.03.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/206-4f0db354
