--.--.-- / Top↑
せっかくの休日だし、映画の割引チケットもあるから
映画を観に行こうと思っていた土日。
でも土曜は私が頭痛で、日曜は夫が花粉症で
ダメ人間に(>_<)
映画館行きがピンチ!だったのですが、
日曜の夜に行ってきました。

観たのは、バンテージ・ポイント
大統領狙撃事件の犯人を探していくストーリー。
事件をただ映しているのではなく、
様々な登場人物が事件前の午後12時からどんな行動をとっていたのか、
登場人物ごとに時間をリワインド(巻き戻し)しています。
リワインドするたびに、犯人への手がかりがあります。
数珠つなぎに出てくる手がかりに、
結構ワクワクドキドキしましたぁ。

花粉症でダウンしていた夫。
もしかしたら映画館で寝るかも!?なんて言ってたんですが、
しっかり起きてましたぁ(^^)


2008.03.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/204-a5c18eae
