--.--.-- / Top↑
ほうとうを食べた後は、ドギーパークへ!

ドギーパークは富士スバルライン(無料区間)沿いにあります。
気持ちよくまっすぐ伸びた道。沿道にはまだまだ雪が残っていました。
両側の木々の合間から見える富士山は
それはそれは綺麗でしたぁ!

富士山



さて、無事にドギーパークに到着。
ここでの目的はレンタル犬だったのですが、
ウチを出発した時刻が遅かった&ゆっくりほうとうを食べていたため、
ドギーパークに到着したのは、15時過ぎ。
レンタル犬の受付終了時刻は15時30分(爆)。
急いで入場券を購入したのですが、
あまりにギリギリだったせいか(笑)、
16時以降のトワイライト料金(通常の半額)で
園内に入れてもらうことが出来ましたぁ♪ラッキー(^^)

そしてそして、お待ちかね!コーギーとお散歩です♪
パートナーは日の丸くん

日の丸くん

ちょっと耳をかじられてる?ねぇ(^^;
写真には写ってないけど、右目下も少々ケガをしておりました(>_<)

それでも、日の丸くんは元気元気♪
雪の中に口を突っ込んで、何かお宝を探しているようでした。
でも時々、雪の中の犬糞を掘り当てるんだよねぇ(>_<)
急いでリードをグイッと引っ張りました!危なかった。

日の丸くん自身も2度、糞をしたのですが、結構軟便で(T▽T)
おなか壊してるんじゃなかろうか?
お散歩中の糞は、前もってもらっていた袋で回収。
かなり臭いましたぁ(T▽T)

また、突然背中を地面に擦りつけ始めたのでビックリ(@_@)
痒かったのねぇ(笑)

散歩中はこんなカンジ。

日の丸くんとお散歩♪

何だか日の丸くん、足を踏ん張ってますね(^^;
コーギーのプリプリ桃尻を、
後ろから眺めながらの散歩(ヘンな意味じゃないよ(^^;)は
コーギー好きの私にとって、何とも言えずシアワセでしたぁ♪

帰る時にありがとね♪と撫でながら声をかけると、
擦り寄ってきてくれました(*^^*)
短い時間だったけど、とても楽しかったぁ!
日の丸くん、ありがとね♪


+-+-+-+-+-+-+

コギ情報。
日曜の夕方、散歩中のレッド&ホワイトのコギちゃんを
立て続けに3匹見かけました(^^)
今朝も、軽快なフットワークで散歩する、
レッド&ホワイトのコギちゃん発見!
むふふふ、どの子も可愛いねぇ(*^^*)




2008.02.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/198-ae7a3954
