--.--.-- / Top↑
本当は日曜に病院に連れていくつもりが、
昨日になってしまいました(>_<)
許せナッツ。

まぁ特に問題もなく、晴れて通院終了です(^^)
しかし、昨日はいつも以上に、闘争逃走心が旺盛で(爆)
んしょっ、んしょと必死にバタバタと足を動かすも、
胴をスタッフの方に捕まれていて、敢え無く脱走失敗(笑)
残念でしたぁ♪

頑張ったから、ウチに帰っていっぱい遊んであげよう♪と
思っていたのに、

ぺろぺろっ

お手入れ中で、相手にされず(T▽T)


今日こそはナッツとのんびり遊ぼう♪と楽しみにしていたのに、

ん?

ぬーん♪

動き回って、近寄って来ず(T△T)
↑↑の浮いたあんよが可愛いな(*^^*)

しばらくして落ち着いたと思ったら、

でぷぅ~

最近、首のあたりがモコモコしてきたナッツ。
雌特有の肉垂が出来てきたかな(^^)
これは太っているワケではありません。
獣医さんには「太っても痩せてもいない、いいバランスです!」と
太鼓判を押されたんですよ。
・・・・・・羨ましい(T△T)
体重は1.68kgでした!


+-+-+-+-+-+-+

コギ情報。
日曜にレッド&ホワイトのコギちゃんと、
今まで見たことのない毛色、黒と白の斑模様の
コギちゃんを見ました!
月曜はスーパーの行き帰りにレッド&ホワイトのコギちゃんを
1匹ずつ。
昨日は散歩中のレッド&ホワイトのコギちゃんを2匹。
スゴイ、3日連続2コギゲット!


2008.02.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/196-83242fad
