--.--.-- / Top↑
先週の月曜、祝日のこと。
私が仕事に出かけている間に、
夫が頑張ってくれましたぁ!

魚焼きグリル

重曹で魚焼きグリルがこんなにピカピカに
窓の部分が汚れでほとんど見えていなかったのですが、
綺麗に奥のほうまで見えるようになりましたぁ(^^)
あんな頑固な汚れは絶対に取れない(T_T)と諦めていたんですが、
やったねー、ありがと(^^)
綺麗になったら、魚焼きたくなったなぁ。
ジャンジャン焼くから、またお掃除お願いね(爆)


そして、昨日も!
何を思ったか、ガス台のちょうど真下のフローリングを
また重曹で掃除してましたぁ(@_@)
その後は、そこだけワックスがけ。
す、すいませーん(汗)すぼらでぇ(爆)(^^;

重曹を使うと、とても綺麗になるので、
夫、ハマった様子。
さて、来週はどこが綺麗になるのかなぁ?(^^)ダメ主婦。


2008.02.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/194-e1a102ce
