--.--.-- / Top↑
今日は雪予報の寒空の中、
バレンタイン・チョコを買ってきました。
チョコ売場では女子たちがチョコ選びに真剣!

私は知人と仕事場への義理チョコを、例年よりも多く調達。
お小遣いがすっからかんになっちゃったよ(T▽T)
夫へのチョコも購入。
今のところ、夫には何か手作りのお菓子をと思っていますが、
保険として(笑)買いました(^^;
失敗しかねないし、作ることができなかった時のためにね(爆)

ショコランジュ

LeTAO(ルタオ)ショコランジュです。
断面があまりにひどいので(笑)、綺麗なのはこちら
すっごく濃厚♪チョコ好きにはたまりません(^^)
結構ねっとりしているので、ケーキっぽくないかなぁ。
チョコ好きな夫、とても気に入って貰えました♪


+-+-+-+-+-+-+

コギ情報。
散歩中のレッド&ホワイトのコギちゃん発見!
でも、お顔が見えなかった(>_<)


2008.02.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/190-9fa1c158
