--.--.-- / Top↑
約1年ぶりに歯科に行って来ました。
行きつけの歯医者さんは、とってもフレンドリーな先生で
なぜか自然に私もタメ口トークになってしまうんです。
今日も「1年ぶりっ(^^)どうした?」と、ニコニコ顔で聞いてくれました。
私も「ん・・・やっ、虫歯ないかなぁと思って・・・。」ってなカンジなんです(^^;
その他に気になっている点もあったので、相談してきました。
結果、虫歯もなく疑問点もクリアーされました
ただ、以前に治療した部分(虫歯ではない)が欠けているので、次回はそこを補修してくれるみたいです。
今日は歯石を取ってもらいました。スッキリ
これでまたいっぱい甘い物食べられるなぁ(違)


2007.03.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/19-0357f5e0
