--.--.-- / Top↑
昨日、また動物病院に行ってきたんですが、
終了ならず(-_-;
休日あたりにまた来るように言われてしまいましたぁ。

ナッツの担当医は特に決まっていないんです。
病院に行った時にいらっしゃる先生が診てくれるのですが、
先生によって診断が微妙に違うのが、少し気になるところです・・・。


昨日はまた雪が降りました。
積もるほどではなかったんだけど、とても寒かったです。
それでもナッツは元気元気♪

それは?

あれ?固まってるねぇ、ナッツ。
ん?背中のピンク色は?





マフラー

ようやく完成したマフラーです(爆)
結構前に編んでいたのですが、仕上げの道具や材料が色々なくて
ずるずると先延ばしになっていました(^^;

写真だとマフラーが結構くいこんでいるように見えるでしょ!?
これでも、まだ首に余裕があるんですよ。
ちょっと激しく動くと、くるっと回ってしまいます(T▽T)

ポイントはうさボタンかな(^^)

うさボタン

ウサギがうさぎを背負ってる!
でもマフラーってより、スカーフや首輪っぽい(爆)
どことなく、ライダー風にも見えませんか??笑。


2008.02.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/187-6aef2560
