--.--.-- / Top↑
朝起きると、外は真っ白でしたぁ!
天気予報で雪が降るとは言ってたけど、
正直ここまで降るとは思わなかった(^^;

まだまだ雪は降る

クルマの上にも数センチの雪が積もり、
そして、今も降り続く雪。
こんな天気のなか、お仕事に行った夫。本当にお疲れ様。
お風呂沸かして待ってるわぁ♪


で、私は暖房のきいた部屋でのんびりぃ♪
ナッツの体調も良さそうです(^^)
ナッツとまったり遊んでたんだけど、
じゃれ合いたいのか、私のフリースを最近よく噛むんですよ(T_T)
ナッツ毛が服に付くのを防ぐため、長年着てたフリースのパーカーを
ナッツと遊ぶ用におろしたんですけどね。
ポケットのあたりが特にボロボロで(>_<)

まぁパーカーはいいとしても、あまりにしつこいんですよ!
気長な私(?嘘)もこりゃ!と最後には叱るんですけどねぇ・・・。
それでも効かない時は、Tシャツで視界をシャットアウト。

みえなーい

かおでたー

なにかあった?

何度か繰り返していると、おとなしくなります(^^)
その後は、昨日100均で買ってきた豚毛ブラシでブラッシング。

ふにぃ~♪

そして、しばし眠りにつくのでしたぁ(*^^*)


+-+-+-+-+-+-+

コギ情報。
昨日、店内で買い物中の飼い主さんを店先で待っていた
レッド&ホワイトのコギちゃんを見かけましたぁ♪
おとなしくて、いい子でした。


2008.02.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/185-cad018ff
