--.--.-- / Top↑
今日もナッツは病院へ。
今日も注射でしたぁ。これで4回目。
フンの大きさも量もいつも通りになってきたので、
3,4日様子を見てからまた診察してもらい、問題なければ
治療終了になるようです。
このまま元気になって欲しいなぁ(^^)

それにしても、今日の(も?!)ナッツはご機嫌斜め(-_-;
診察の受付時間が迫っていたので、
ナッツに早くキャリーバッグに入って貰って、出かけたかったんだけど(笑)、
幾多の包囲網を潜り抜け、なかなか入ろうとしませんでした(^^;

そしてまたまた、ダンッ!

最後には抱っこして、ほれっ!と無理矢理入って頂きましたけどね(爆)
乱暴な飼い主!


病院では、診察・注射の時も結構おとなしく、いい子だったなーと思いきや、

キャリーバッグに入った途端に、ダンッ!

どうもご不満だったみたいです(^^;


頑張ったご褒美に、ウチに帰ってから1時間ほど、
私の太ももの上でブラッシング&なでなでタイム♪
目を細めて気持ち良さそうでした(*^^*)


+-+-+-+-+-+-+

ひっさしぶりのコギ情報。
先週金曜日と、火曜日(だったかな?笑)、
お散歩中のレッド&ホワイトのコギちゃんを見ましたぁ♪

ナッツを飼い始めてから、不思議とコギちゃんを
ほとんど見かけなくなったんですよー(T△T)
ナッツに阻止されてるのか!?(^^;


2008.02.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/184-25e1710b
