--.--.-- / Top↑
先週から厳しい寒さが続いていますが、
暖房のきいた部屋で食べたくなるのが、アイスクリーム♪

スーパーカップ 杏仁豆腐味

コレ何度か食べましたが、結構好きです♪
本当に杏仁豆腐の味がするんですよ!ビックリ(@_@)
中華料理の後に杏仁豆腐じゃなくて、
コレ食べてもいいかもー(^^)

昨年の11月に発売されたんですけど、さっぱり系なので、
私的には夏に売り出したほうが良かったんじゃない?って
思ったんですけどねぇ・・・。


2008.01.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/182-7bda4b1b
