--.--.-- / Top↑
買い物帰りにコギを見かけました
あまりに可愛くて一目では見足りなかったので(笑)、夫に追跡してもらいました(汗)
コギの真横で車を減速させ、見えやすいように歩道に寄せてくれたのはいいのですが、もう少しで電柱に激突しそうだったみたいです私はコギにうっとりしていたので、全然知らなかったんですがね(爆)
もし激突していたら、夫は間違いなくコギのことが嫌いになっていたに違いない・・・こっちのほうも危ないとこだった(違)


2007.03.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/18-898e0795
