--.--.-- / Top↑
前回の爪切りから2ヶ月弱。
ナッツの爪がまたまた凶器になってきたので、
ショップに行ってきました♪

通常なら爪切りの様子を見ることができるのですが、
前回はイベントが行われていたため、
お店の奥で爪を切ってもらったんです。
なので、今回は初めて爪を切られているナッツを
見ることができました(^^)

お姉さんに切ってもらったんですが・・・



ナッツ、何度か脱走(T▽T)



ウルウルお目めでこちらに救いを求めてきたのですが、
ここは心を鬼にして、ナッツがんばれ!もうちょっともうちょっとよ~
エールを送るのみの私(^^;
隣でうさちゃんのグルーミングの仕上がりを待っていた飼い主さんたちに
笑われちゃいましたぁ(>_<)あちゃ~恥ずかしい(^^;
でも、無事終わった時には思いっきり褒めてあげましたぁ(^^)
以前の時は結構お利口さんにしてたみたいなのに、
今回はどうしたんだろう?(^^)

これでしばらくカシャカシャいわないね(^^)

爪切り完了!


簡単な健康チェックもしてもらったんですが、
前歯の下の歯が少し欠けてるようです(爆)
歯は伸び続けるので、特に問題はないみたい。
様子を見ることになりました。

体重は1.52kg。
順調に大きくなってます♪


2008.01.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/178-830cd450
