--.--.-- / Top↑
サークルでひとしきり遊んだ後は、ブラッシングタイム。
ブラッシングして欲しい時には、ナッツは自分から私の足の間に
ちょこんと座ってきます♪

鼻から耳の間をブラッシングした時は特に気持ちいいみたいで、

むにゃむにゃむにゃ

目を細めてうとうとうと(^^)


なおも続けてブラッシングしていると、

むにゃむny・・・・・・・Zzzzzzzzz・・・・・

頭(こうべ)もすっかり垂れ、撃沈してしまうのです(笑)
骨抜き状態(^^;


全体像はこんな風。

すっぽり!

・・・・・・ひょうたんかい!?ギャハハ。


2008.01.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/173-c3f5d933
