--.--.-- / Top↑
遅ればせながら、明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします!

みなさま、年末年始はゆっくりされましたか?
こちらの年末は過酷でした(T▽T)
実家まで800kmほどあるのですが、
一人でずっと運転して帰るのは初めてでした(爆)
残り100kmがつらかったです。
疲れていたし、高速を降り一般道に入ってちょこちょこと車線変更するも、
全て裏目に出てしまって、超遅いのなんの(-_-;
途中でのんびり帰ろ、と諦めましたが・・・。

でも、隣にナッツがいたので心強かったです(^^)
道中、ナッツは案外平気で実家に着いても
あまり疲れているようには見えませんでした。
と言っても、私たちと同じで疲れてはいたのでしょうけどね。
結構おとなしくお利口さんでした♪

実家でのナッツに対する反応。
実母は動物が苦手でして・・・まぁよく聞いてみると、
世話をしたり放し飼いにしたりするのがダメみたいでした。
昔、私が生まれる前は犬を飼っていたらしいのですが、
散歩とか嫌いだったみたいです(爆)カワイソー。
でもナッツはすごく可愛がってくれて。わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!
母がケージに寄っていき、ナッツに話しかけるのにはビックリ!
その上、こんなものまで!!

ナッツのセーター

ナッツのセーター♪上下のフリル模様が可愛い(*^^*)
セーターの二つの穴は前足を通すところです。

元々は私が言い出したのですが(^^;、私の編み具合を見て、
こりゃ帰るまでに編めないなと思い、痺れを切らして母が編んでくれました(^^)
ありがと(^^;2時間で仕上げるなんて、スゴイわ!
ただ残念なことに胴周りが緩かったみたいで、スボッと抜けちゃうんです(>_<)
採寸係の私が悪かったのよねー。
あとは構造的に少し着せづらい。
ボタンかマジックテープで留めるようにしたほうが良かったかも。
幻のセーターとなってしまいましたぁ(>_<)

でも義母にセーターを見てもらったところ、上下にゴムを通してみたら?と
言われました。あぁーなるほど(^^)今度試してみようかな。

夫の実家でもナッツは人気者♪
ここにはニャンちゃんがいるので少々心配でしたが、大丈夫でしたぁ。
私たちが出掛けている間にもケージに毛布をかけて頂いたり、
ご飯の心配をして頂いたり。
ありがとうございました♪
ナッツも喜んでると思います。

そして、帰省中は私たちも美味しい物をたくさんごちそうになってしまいました(^^;
焼き肉にすき焼きに蟹に、そして讃岐うどん!
数年ぶりに山田家のぶっかけうどんを食べることができて、
シアワセでしたぁ(*^^*)
母、お父さんお母さん、どうもありがとうですー♪

さて、今年も頑張るかね!
と思ってるのに、只今風邪ひいてくしゃみ&鼻水ダラダラ&声も変わっちゃってる
私です(^^;
早く治さねば。


2008.01.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/171-0ddf8ebe
