--.--.-- / Top↑
明日はいよいよ帰省♪
ただまたワケあって、今回は2台のクルマで
帰ることに(T▽T)
ってことは、交代ドライバーがいないんですねぇ・・・。
大丈夫なんだろうか?(^^;
今回はナッツも一緒に帰ります。
さてどうなることやら?

年賀状も間に合いましたぁ(^^)あとは投函するだけ。

ナッツも新年を迎える用意万端です♪

よろちく♪
「らいねんもよろちくね~(モグモグモグ)」

それではみなさま、よいお年を!


2007.12.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/170-8cc3e943
