--.--.-- / Top↑
ドラリオン観て来ました

ドラリオン

Mさんの彼女Tさんから、SS席のチケットを半額以下で入手できたのでかなりお得でした(^^)ありがとTさん

しかし、ショーのようなエンターテインメントものを目前で見るのは、小学生の時に見たサーカス以来じゃなかろうか?でも、サーカスとはかなり違うんだろうなぁ・・・と思っていたんですが、やっぱり明らかに違うモノでした(^^;

「トランポリン」は見応えがありました(^^)
トランポリンの横にそびえ立つ壁からヒトが落下。トランポリンで跳ね上がったカラダは滞空時間の長いこと長いこと。まるでスローモーションのよう。壁に垂直に立ってみたり歩いてみたり。観てるこちらの平衡感覚がおかしくなりそうでした(*^^*)

「フープ・ダイビング」も迫力ありましたよ。
ヒト一人がすれすれで潜り抜けられるフープに、後ろ向きやカラダをくの字に曲げた状態ですばやく飛び込んでいきます。スリル満点でしたすごい

他にも本当に色々あるのですが、どうも言葉ではうまく表現できません。でも小倉智昭さんじゃありませんが(笑)、機会があればぜひ観て貰いたいし、観て損はないと思います。とにかく迫力がスゴイですよ
人間の鍛え上げられたカラダでこんなにスゴイ大技ができるんだぁと感動しましたし、出演者方の努力にも感服しました。
本当に素晴らしいショーでした

ただ残念なのが、ショーの途中から頭痛がし始めまして・・・晩御飯を食べる頃には最高潮に達してしまい、美味しかった中華料理がほとんど食べられませんでしたがっくし。せっかくのWデートだったのにね・・・。
耐え切れず頭痛薬を飲んだのですが、店を出る頃に薬が効き始め、ウチに辿り着いた時にはすっかり復活しちゃいました(>_<)
しかも寝る頃には空腹すぎてなかなか寝付けなかったんです30分くらいかな、おなかがグゥーグゥー鳴ってました。
今日のオチがコレなんて、つらすぎました


2007.03.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/17-204d32a3
