--.--.-- / Top↑
クリスマスイヴ(祝日)だというのに、昼間はお仕事(T▽T)
帰りに夫と合流して、また知人用のクリスマスプレゼント探し(^^;
結局、3連休はほとんどウチにいなかったので、
イヴの料理もグラタン(なぜグラタン?笑。
冷蔵庫の片付けもそろそろしなきゃね(^^;)以外は
買ってきたもので(^^;

デパ地下で買った、クリスマスチキン。

クリスマスチキン

これ、めちゃめちゃ美味しかったです♪
ハーブの香りがしっかり効いていて、衣もサクサク!
お肉も柔らかくて、ほとんど力要らずで骨と身を分けられます(*^^*)
スーパーで買うのとさほど金額は変わらなかったので、
来年もまた食べたいかも(^^)


お次は前日に銀座三越で買った、CAFE WIENのショートケーキ。

クリスマス・ショートケーキ

チョコレートケーキのチョコがちょっと思っていたのとは、
味が違っていて(>_<)
もっとがつんとチョコの味があればよかったなぁ・・・。
右側の中央2個(白いケーキはりんごのケーキ)と、
左の赤いケーキ(どっちも名前忘れた(^^;)が美味しかったです♪


そして、プチ・クリスマスプレゼント。

プチ・クリスマスプレゼント

犬川柳コギちゃん編はクリスマスの日の朝、
私の枕元にサンタさんが置いていってくれてましたぁ(笑)
起きてビックリ(@_@)お茶目なサンタさんです!
コギだらけで、とっても嬉しい♪

ベルトは・・・まさか貰えると思っていなかったので(^^;
仕事帰りにダッシュで買いに行った、
こっちはうっかりサンタさんからのです(爆)ごめん。
というのも、ウチのプレゼントは本人の欲しい物を渡しているので、
今回はお互いともこれと言って欲しい物が思い当たらず、
結局保留のままだったんです。
クリスマスプレゼントは何か欲しい物が見つかった時に
買ってもらったりあげたりすることにしました(^^;
クリスマスじゃないけど、サンタさん聞いてもらえるかしらん?(笑)

ナッツへのクリスマスプレゼント。

ナッツのクリスマスプレゼント

コーンとドライフルーツ

こりこりコーンとドライフルーツ。
しょぼい!?笑。
でも実はヒーターカバーもプレゼントしようと思っていたけど、
作れなかった(-_-;ごめんナッツ。
さて気に入って貰えるかなぁ(^^)


しらんぷり♪


ぎゃっ(>_<)
お気に召しませんか!(T△T)
えーーーーーーーどうしよう??
と思っていたら、

たべてみよ

ちょっと興味を示し始めました!!
うさぎは新しいごはんには警戒するんです。
今ではドライフルーツ、特にバナナは好きみたい♪
コーンはまぁまぁかなぁ(^^;
まだいっぱいあるんですけどぉ。


2007.12.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/169-b6d764db
