--.--.-- / Top↑
予定通り、金曜日に病院に行ってきました。
夕方の帰宅ラッシュを避けたほうがいいかなと思い、
先に晩御飯の用意をしていたら、
その間にナッツがおしっこをしまして
夜、新鮮なモノを病院に持って行くことができましたー(^^)

で、検査をしてもらったところ、
特に問題はありませんでした
トイレ砂が石灰のように真っ白になったのは、
尿の中に含まれているカルシウムが、乾いて白くなっていたようです。
また、若干蛋白が出てるようですが、
今のところ大丈夫のようです♪
みなさんには本当にご心配をおかけしましたm(_ _)m


そんな検査をされたとも知らないナッツ(笑)
相変わらず元気モリモリでして・・・
っや、モリモリすぎて、ヒーターのケーブルに
こんなことをやらかしました

かじったねー(T▽T)

ぎゃーついに掘り掘りしちゃったのね(>_<)
私の古着をヒーターやケーブルに巻きつけていたんですが、
昨晩の間に頑張って(違)穴を開け、ケーブルをかじっちゃったみたいです(T_T)
実はクリスマスプレゼントとして、ヒーターのカバーを作ってあげようと思い、
材料まで買ったのですが、作る時間が全然なくて、
全くの手つかず状態(T▽T)
ごめん、来年作るね(^^;


2007.12.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/167-cc7f2bb3
