--.--.-- / Top↑
先週金曜の、ナッツのおしっこ事件。
真っ白なおしっこと書いたけど、
正確にはトイレ砂が石灰を撒いたように真っ白になっていたんです。

一応検査をしてもらいたかったので、
先週病院で貰った採尿容器におしっこを入れて
昨日の夕方、病院に行ったんですが・・・










閉まってるや~ん(T△T)



えぇー年中無休って診察券に書いてるやーん(T▽T)
行く前に電話しようかどうしようか、迷ったんだよねぇ。
すればよかったなぁ(>_<)
ナッツにお水を勧めたり、ちょっと驚かせてみたり(ごめんね(^^;)、
おしっこ催促して頑張って出してもらったのに(^^;
ほんとすまぬ、ナッツ。

病院の帰りに夫に電話したら、折り返し電話がかかってきて、
開口一番・・・










爆笑された(T▽T)



忘年会してるんじゃないの?と、夫が言ってたけど、
なるほど、そうかもねん(^^)
結局、同時にウチに帰り着いたので、
またまた手抜き晩御飯になってしまいましたとさ!笑。



そして、さっき病院に電話してみました。
午前中のおしっこでもいいけど、出来れば新鮮な(^^;おしっこのほうがいいこと。
トイレ砂が真っ白になるおしっこじゃなくても検査できること。
(毎回真っ白になるおしっこをするわけじゃないのよ)
一度使った採尿容器、洗って乾かせばまた使えるとのこと。

午前中のおしっこは一応スタンバイOK!
昼間にしておいてくれればいいけどなぁ。
仕事から帰ってきたら、さっそく病院に行こうと思います!


ぽかぽかよ~ん♪
「がんばっていってきてねん♪」


2007.12.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/166-e2a1d31a
