--.--.-- / Top↑
今まで食べていた、ハーブ入りの牧草物語
牧草物語ロングを同時に与えての検証。

果たしてどうなったか??



どっちもスキ!!

左が牧草物語、右が牧草物語ロングです。
長さと太さの違いがお分かり頂けるでしょうか?
で、ブレブレですが、ナッツが銜えているのは・・・

ロングのほう(^^)

特に抵抗もなく、ロングを食べました(^^)
ただロングはその名の通り、長いんですよね。しかも太い。
端から牧草を食べるナッツにとって、少々食べづらそうなんですけど、
そこは持ち前の旺盛な食欲で(笑)、くじけることなく、いつも完食しています(^^;

実は最近、野菜も少々大きめに切ってます。
小さかったり細かったりすると、すぐ食べきっちゃうんですよね(T▽T)
歯と顎をしっかり使って、ゆっくり食べてもらう作戦です♪
夫が考え出しました!コレいいかも♪
牧草も同じ考えからですが、コレで掃除が楽になりそう(^^)

ロングに切り替えよっ(^^)


2007.11.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/159-3eea33d0
