--.--.-- / Top↑
サークル内で野菜を食べた、ナッツ。
その後はブラッシングで気持ちよ~くなってから、
ケージへ移動。
今度はお楽しみのペレット(固形食)だね(^^)

早くちょうだいな


意地悪く、ペレットをちょっとじらしてみたら
持久戦の構え!

動かないぞ!


ふて寝してるかと思いきや、しっかり起きてたのね(^^;

ありゃバレちゃった


で、ペレットを与えたら狂ったように食べ出すナッツ!
もー最近スゴイんですよ(T_T)

こんなふうになったのは、牧草(干し草)を変えたのがきっかけかも?!
最初に買ったモノは安物だったせいか、ほとんど食べませんでした(T▽T)
で、画像にも写っているハーブ入りの牧草、牧草物語に変えたところ、
すぐに食べ出しました!
ビックリ(@_@)でしたよー。
ただこの牧草は短いので掃除に困ります。
そろそろ買い足す頃なので、
今度は牧草物語ロングにしてみようかなと思ってますが、
こっちはハーブ入ってないのね・・・。
さてナッツは興味を示すかどうか??


2007.11.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/158-72d57634
