上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
というよりは、時間のやりくりがヘタクソなんでしょうね。
それなのに、やらなきゃいけないことを自分自身に色々課してしまい、
自分で自分をがんじがらめにしているんだと思います。
ちょっと肩の力を抜いていこう(^^)



木曜日の夜は、立川で送別会がありました♪
イケメン揃いの店員さんがいるお店で、鍋料理を食べましたよ。
全員の興味は、鍋 < イケメン店員(^^;
堪能させて頂きました(笑)
帰宅は午前様に(^^;
危うく終電に乗り損ねるところでしたよ。
楽しい送別会でしたが、あまり送別会って思わなかったんですよね。
またお会いできると思っていますから(^^)
これからもよろしくです!

この日、夫にはナッツのご飯&駅までのお迎えを
してもらいました。ありがとねー!


土曜日。夫はカートの仲間達と一緒に、
またモーターショーに行っちゃいました。
私はお留守番。
休日に家に居るのは久しぶりなので
ちょっとゆっくりしようかなと思ったのですが、
結局、ガス廻りやナッツのケージ廻りの掃除、
アイロンがけなど、色々家事してました。
撮り溜めしておいたドラマもほとんど見てスッキリ!


日曜日は夫の仕事のお手伝い。
今日からは新しい職場での仕事開始。
そして、気づけばもう11月・・・来月で今年も終わっちゃうな。
早すぎるよー(T_T)


2007.11.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/155-85ac26d1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。