--.--.-- / Top↑
以前書いた、スーパートイレシーツのその後。
ある夜、ナッツにおやすみ~♪と声をかけると、
いつもならケージの奥のほうで知らん顔なのに(^^;
この時は珍しく手前まで寄ってきた!

・・・すぐに分かったね。撫でて~♪じゃなくて
もっと餌をおくれ!ってことだって(T▽T)
うーむ。少し前に晩御飯を食べたばっかりだよ!
だんだん欲が出てきたんだな。

さっき食べたでしょ!もうないよー
言っても、動こうとしない(-_-;
その後もあまりにしつこいので、もうないぃっ!!って
少し語気を強めて言ったら、
プイっと怒って、シーツの上に粗相したナッツ

ちょっとムッとしたけど(笑)、ここぞとばかりに
スーパートイレシーツの効果を観察しました(^^)。
おしっこが見る見るうちにシーツに吸収され、すぐに乾いていきました。
下のプラマットに全然染み出していません(量にもよると思うけどね)。
これじゃー朝見ても、粗相したかどうか分からないよなーと思ってましたが、
翌朝見ると、おしっこした場所が若干シミになっています。
あーこれなら分かるね。
洗っても結構すぐに乾くし、ナッツがいくら掘っても破けません。
いいかも、このシーツ。
もう一枚欲しいなぁ。


今朝のナッツ。

まったりぃ~♪


2007.11.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/153-cfd0cbcd
