--.--.-- / Top↑
一昨日、お仕事の引き継ぎをして頂きました。
その後はランチへGO!
携帯で撮ってみたけど、やっぱりブレブレで
とても載せられそうにないわ(T_T)

引き継ぎなんだから、
色々聞いておかなきゃいけないことがあるでしょ、私!と思うのだが(^^;、
この日もやはり仕事の話はついつい後回しにしてしまい・・・(笑)
ワンちゃんやクルマの話などなど、楽しくお話させて頂きました(^^)
(分からないことがあったら、メールしますっ(^^;)

でも、話せば話すほど共通の話題が出てくるのには
本当に驚き!
カートの話にはかなりビックリしましたよ。
他にももっとありそうですよね、共通の話題(*^^*)。

今まで本当にお疲れ様でした。
お仕事は辞められてしまうけど、
これからもお付き合いさせて頂きたいなぁ。
どうぞよろしくお願いします!!

さて、来週から少し忙しくなりますよ。
ナッツの餌代、稼がなくっちゃね


2007.11.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/152-7e3bd39f
