--.--.-- / Top↑
3年ほど前からずっと読み逃げしていた、TsuttiesさんのHobby Cabinet
先日行われた「天使を探せ大作戦♪6」のイベントに思い切って参加させて頂いたところ、

なっなんと当選しちゃいましたぁ~~~~~

そして、昨日とっても素敵な贈り物が届きました

リネンバッグ

リネンバッグ

雑貨屋さん AIDA のリネンバッグです
くたっとした感じが何とも可愛いバッグなんです(^0^)少し大きめで色々入りそう。
おでかけがより一層楽しくなっちゃうバッグです。
Tsuttiesさん、本当にありがとうございましたぁ(^0^)/
大事にどんどん使わせて頂きますねぇー(^^)

Tsuttiesさんの『Hobby Cabinet』は、私のお気に入りのHP。
そして、憧れのTsuttiesさんはお料理がとっても上手なんですよ(^0^)
お弁当は彩りがすごく綺麗で、詰め方もとってもセンスがありますお菓子やパンもどれも美味しそうで、いつも指をくわえながらうっとりしちゃってます
私もマネっこしたいのですが、センスなくて全然ダメ(^^;。
出来れば弟子入りしたいです>Tsuttiesさん
日記も楽しくて、Tsuttiesさんのお人柄が伺えます(*^^*)

当選したことはもちろん嬉しいのですが、
これをきっかけに実際にやりとりをさせて頂くことが出来て、本当に本当に夢のようです。
やっぱり想像どおり、素敵なTsuttiesさんでした(*^^*)
Tsuttiesさん、これからもどうぞよろしくお願いしますね~

リネンバッグ、我が家の居候に奪われないようにしますねぇ(笑)

リネンバッグ


2007.03.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/15-5601bb26
