--.--.-- / Top↑
別にじらしていたんじゃないのに・・・。

サークルにナッツを放して、餌の用意をしながら
色々家事をしていたら、こんなことになっていた(T△T)

かじっちゃった(>_<)

最近、サークルのネットかじりを覚えたみたいです(爆)
ネット越しに野菜あげてたからかな?!
昨晩まではこんなにひどくなかったと思うんだけど・・・。

さっさと野菜を与えて、早々にケージへ強制送還です(笑)。
でもケージに戻っても、ペレットのおねだりが物凄くて(T_T)
何とかならんかね、その食欲!(T△T)


まーこの、うさちゃま脳内メーカーの結果をみたら、頷けるかも・・・。

ナッツの頭の中

やっぱ餌のことしか考えてない(T▽T)
しかも、94%って(爆)
そりゃかじるよね(^^;なんて感心している、ダメ飼い主(>_<)


解析結果は、

ナッツの45%は愛で出来ています
ナッツの41%はカテキンで出来ています
ナッツの7%はマイナスイオンで出来ています
ナッツの6%は理論で出来ています
ナッツの1%はミスリルで出来ています


愛っていうのは救いだけど(笑)、カテキンって(^^;


2007.11.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/149-a6505209
