--.--.-- / Top↑
土曜日。夫の仕事が終わった後、
某ホームセンターに買い物に行った時のこと。

ここは以前一度行ったことがあるのですが、
とーっても広々とした店内にペットコーナーもあるので、
また行きたいと思っていたHCなんです。
ペット専用のカートに乗ったワンちゃんたちを
たくさん見かけました♪

最近休日となると、ナッツ関連のモノを買うことが多いのですが(笑)
この日もまた買ってしまいました(^^;
他にも夫の買い物などでぶらぶら店内を歩いていたのですが、
疲れたし小腹がすいたのでフードコートに立ち寄りました。
で、そこで、讃岐うどんを食べていた時のこと。

夫が、あそこにいるの、北斗晶さんと違う?と言うので
振り返ってみると、私達から少し離れた場所で
ご夫婦でのんびりしていらっしゃいました。
夫は声で北斗さんと分かったよう。
ただ、北斗さんはこちらに向かって背中を向けていたので
お顔を見ることはできませんでした。
夫の佐々木健介さんはバッチリ見ましたよ!
お友達?後輩の方?たちと一緒に来られていたようです。
自分が立ち寄るHCでまさか芸能人に会えるなんて、
思ってもいませんでした(^^)


+-+-+-+-+-+-+

コギ情報。
HCでカートに乗ったレッド&ホワイトのコギちゃんを見ました!
久しぶりに見たけど、やっぱ可愛い♪


2007.10.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/146-cf49d505
