--.--.-- / Top↑
土曜日、仕事で上京された大学時代のK先輩と
飲んできました。
ブログ、見てくれてるかしらん?笑。

私の飲みの誘いには少々ビックリされたようで(^^;
そう言えば、飲みの機会は今まで思っていたほど
なかったよねって、二人で話してました。
楽しい飲みは結構好きな私です♪
お店が混んできて2時間で切り上げなければ
ならなかったので、その後は近くのドトールへ。
おなかいっぱい食べたのに、私またモンブランも
食べちゃった(^^;
結構色々、クドい話もしちゃいましたね(笑)
でも、それも嫌悪がらずに聞いてくれる先輩は
とっても癒し系だわ♪
ありがと!また声かけて下さいねっ!
で、また飲みにいこ(笑)


日曜日は、少し早いのですが、
夫の誕生日を祝って近くのサンマルクでディナー。

誕生日特別コースの案内はがきを持っていたので、
ちょっと行ってみたんですが、
照明を少し落としてしっとりした店内にピアノの演奏がとてもよかったです。
曲のリクエストも聞いて貰えたので、リストの中から
ムーン・リバーを選んで弾いてもらいました。
やっぱ名曲ですね!

クルマで行ったので、夫だけビールとワインを飲んでもらいました。
まっ前日は私が飲ませてもらったのでね(^^;
コース料理なんて久しぶりに食べましたよ。
どれも美味しかったので、食べながらウチで作れないかなぁーと
何とか味を覚えて帰ろうと企んでました(笑)。
パンは食べ放題で味も美味しかったけど、
あまりに頻繁にパンを勧めにくるので、ちょっと・・・でした(^^;

夫と二人、久しぶりにディナーを楽しんだ夜。

誕生日当日の料理は・・・きっとしょぼいかもよ(爆)


2007.10.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/144-52febbd9
