--.--.-- / Top↑
ナッツ~御飯だよー♪

と声をかけると、待ってましたと言わんばかりに突進してくるナッツ。
最初に大好きな人参をしばし貪った後は、これまた大好物のラビットフードを食す。

うま!ウマ!

フードを与える時、しつけの一環として瓶にフードを入れ、
カラカラと音をさせて、〝ナッツ〟の言葉に反応してこちらを向いたら、
瓶から取り出したフードを与えるようにして、
名前を覚えさせようとしてるんですが・・・

瓶の中に美味しいフードがあることだけを覚えてしまったようで(爆)
ふつーに名前を呼んだ時はピクリともしないんですよ(T▽T)

で、普段はしないんですが、
撮影に戸惑って片手に持っていた瓶をケージの中に置いたところ
どうやらロックオンしたみたいで・・・

ロックオン!

ズボッ

カオ突っ込んで、モグモグ食べ出しましたぁ(T▽T)
お目目閉じて、キュートなお顔やね♪

って、これじゃ躾にならないね(^^;
ダメ飼い主じゃん(爆)


2007.10.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/142-7228a050
