--.--.-- / Top↑
先週はナッツのことで頭がいっぱいだったので(笑)
色んな事が疎かになっていたけど、
今週はその分、家事に勤しんでおります。

お盆の帰省中に朽ちたベランダガーデニングも
ずーーっと放置プレイでした(^^;
だって、今夏はあまりに暑すぎたため、
外で作業する気に全然なれませんでした。
でも、ようやく掃除できてスッキリ!(^^)

先日の日曜に、F1日本GPがあったでしょ。
あの日、カートのお仲間をウチにお誘いして
みんなでF1見てたんです。
その日までにベランダも、せめて枯れた花や木だけは
撤去したかったんだけど、間に合いませんでした(T△T)あうぅ~。

さて、今度は何を植えようかなぁ??


昨日は久しぶりに(爆)、お風呂掃除も決行。
密室で汗をかいて、少しだけ運動になった気がするな(^^)


今朝のナッツ。
シーツを掻きむしる反乱を起こしておりました(T△T)
すまん。ちょっと餌が少なかったね(^^;
実はもう底をついてるのよ(>_<)
仕事帰りに買ってくるから、野菜で辛抱して下さいな。
しかし、最近すっごくモリモリ食べるんですけど!


2007.10.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/140-758eb10d
