--.--.-- / Top↑
休日、またまた夫の仕事に付き合わされてます(笑)
すこぶるいい天気の中、デジカメで撮影係。最初は楽しく話しながらやっていたのですが、おなかは空くし、3時間400枚以上も撮り続けていると口数も少なくなっていき、飽きてきました(^^)赤く日焼けもしちゃったし(T_T)

夜も少し手伝っていたのですが、もう眠くて眠くて・・・最後のほうは記憶がありません(爆)すまぬ。
今日の収穫。1コギをゲット



そうそう、昨日ですが梅を見てきました。

梅

梅

先週来るとちょうど見頃だったと思います。遅咲きの梅をかろうじて撮りました。
夫が仕事で使っているデジカメを借りて撮ったのですが、呆れる位全然ピントが合いません携帯で撮ったほうがまだキレイだったかも。(この時は不携帯でした(^^;)


2007.03.04 / Top↑
Secret

