--.--.-- / Top↑
前回の写真から、一週間後。
今のナッツはひと回り大きくなりました♪

一日に一度はケージから出して、運動させるように心がけています。
高さのある段ボールで囲って、簡易サークルの出来上がり♪

ん?

カメラを向けられるのは初めてなので、ちょっと警戒してるかな?笑。
と思ったら、顔を洗いだした(^^;

洗顔ちう

ブレまくり(笑)
今度は私の傍まで寄って来て、まっすぐカメラを凝視。

なんだこれ?

しばらくすると、飽きたのか、このポーズ!

だりぃ~

いやいや、運動させるためにケージから出したのに、
休んじゃダメよ、ナッツ(^^;
結構長い?後ろ脚。
ナッツには尻尾もあります(*^^*)
最近、毛色に茶色が少し混ざってきました。
まさにナッツ色♪


2007.10.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/139-c416d42e
