--.--.-- / Top↑
色々なサイトで紹介されていた、メゾンカイザーのパン♪
いつか食べてみたいと思っていたんです。

先ほどのキハチのケーキを購入後、
同じ売場で、期間限定でオープンしていた
メゾンカイザーにも寄って来ました(^^)

カイザーと言えばクロワッサン!の評判も聞いていたので、
迷わず、

クロワッサン

↑クロワッサンと

チョコのクロワッサン

↑チョコが入ったクロワッサン(名前忘れた!)をチョイス♪

なんだぁー(@_@)この美しすぎる層は!!
外はサクサクパリパリ!
ふんわりしていて、
柔らかく香るバターが何とも言えません(^0^)
長さ18cmほどでやや大きめ。179円しましたが、
私の中でNO.1のクロワッサンです♪

雨が降っていたので、長いバゲットを買うのは
やめたんですけど、買えば良かったぁ(T△T)


2007.09.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/133-f0d2da8e
