--.--.-- / Top↑
話のネタに、目がマックメガマックを注文してみた。

メガマック
メガマック

食べたのは夫。かなりしょっぱかったらしい。元々そんな味なのかな(そんなことないよね(^^;)ビーフパティ4枚はスゴイなぁ。私はちょっと・・・(^^;でも隣のカップル、彼女のほうもメガマック食べてたなぁ(^^)

私は三角チョコパイを注文したけど、これはちょっと甘いなぁ(笑)マロンパイの甘さのほうが好きかも。

今知ったけど、明日で一旦販売を終了するみたい(再販予定あり)。なかなか好評だったみたいだから、一度終了してお客さんの購買意欲を更にそそる作戦なのかなぁ(^^)
次回はビーフパティを6枚とかにして、ギガマックってのも販売して欲しいなぁ(笑)私は食べ(られ)ないけどさっ。
だって、カロリー高すぎでしょ(^^;


今日は1コギだけゲット


2007.03.03 / Top↑
Secret

