--.--.-- / Top↑
衝動買いした、ギャルソンエプロン。

ギャルソンエプロン

たまたま覘いた雑貨屋さんが
全商品40%OFFの閉店セールをやっていたので、
かなりお安く購入出来ました
前々から欲しかったので、嬉しいです♪
今度、自分で作ってみるのも楽しいかも(^^)


みなさんは料理をする時、エプロンしますか?

私は気合いを入れて料理する時はだいたいしてるかなぁ(笑)。
(その気にならない時は・・・笑)
気が引き締まります。

実は夫のエプロンもあるんですよ(爆)
休日、朝食の後片付けは夫がしてくれるのですが、
必ずエプロンしてます(*^^*)。
また似合うんだわ、これが(笑)


2007.09.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/127-bd3885fd
