--.--.-- / Top↑
先週のことなんですが、
化粧品やスキンケアのことで
色々相談にのって下さっていたお姉さんが、
引っ越しの関係でお店を辞めることになったので、
最後にお会いして来ました。

とても感じがよくて、いつも笑顔を絶やさない彼女
接客も全然押し付けじゃなくて、
本当に可愛い方なんです♪
自分が男性なら、彼女や奥さんになって欲しいと思うかも(*^^*)

今回で最後と思うと寂しかったのですが
いつも以上に話し込んでいたら、
私の住む街にとても詳しくてビックリ(@_@)
どうやら実家が近かったようです!!
しばらく地元ネタで盛り上がりました(*^0^*)

実家に寄られた際は、声かけて下さいねぇ~
じゃー集合場所は○○○(近所のスーパー)でっ!

店内で1時間以上、
色んな事をずーっとオシャベリしてました(汗)。

お餞別として、紅茶とクッキーを。
感謝の気持ちです♪
今までありがとうございましたぁ!
どうぞお元気で(^^)


2007.09.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/123-8c1fabc3
