--.--.-- / Top↑
土曜はエアコンを購入すべく、
何軒か電気店を視察。
んーなかなかコレ!ってモノが見つからない。
普通のエアコンはたくさんあるけれど、
求めているのは、実は窓用のエアコン。
そもそもそんなに種類があるワケではない(T_T)。
それに最近、特に朝晩は涼しいし、
視察に行った土曜は昼間でもかなり涼しかったほど。
今夏、寝室でエアコンはもう使わないような気がして、
半分買う気が失せてしまい、
ついに買うのは来年にしようか(^^)という結論に!

残暑厳しく、寝苦しい夜があれば、
リビングで寝よう(笑)

で、エアコンの件はそこそこにして(笑)
エアコン以上に興味を惹いたのは、デジタル一眼レフカメラ
前から欲しいと思っているけれど、
最近特にみなさんの素敵な写真を見ていたら、
またまた物欲病が発症しましたぁ(爆)
今すぐ買えないのは分かっているけど、
展示品をついつい手に取って
シャッターを切ってしまうなぁ(^^;
そして、デジカメなら液晶モニターを見ながら撮るのに、
デジイチだと何故かファインダーを覗いて撮ってしまうのだ(笑)


+-+-+-+-+-+-+

コギ情報。
土曜日はペットコーナーで
レッド&ホワイトのパピコギちゃんを見ました。

日曜日、少し暗くなりかけた頃。
レッド&ホワイトの1コギちゃんと、
同じくレッド&ホワイトの2コギちゃんの
計3コギちゃんで道端で戯れてました
まさにコギ・パラダイスでした♪
そこから少し行った場所では、飼い主さんに抱っこされた
レッド&ホワイトのコギちゃんも目撃
途中でお散歩がイヤになったのかしらん?笑。

4コギちゃんを見たのは久しぶりだったので、
助手席で興奮して吠えまくっていた私です(^^;
夫、迷惑そうでした(爆)


2007.09.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/122-75fe7fcb
