--.--.-- / Top↑
前回、見事に崩壊したレアチーズケーキ(T▽T)
ボトム生地と賞味期限ギリギリの生クリームが
冷蔵庫にあったので、またレアチを作りました。
今回は絶対!?崩壊しない方法で(^^)

イエローピーチレアチーズケーキ

ムースフィルムと、

イエローピーチレアチーズケーキ

ガラスの器で作りました(^0^)
これなら大丈夫!
切り分ける必要もないし、ワンホールで作るよりも
ちっちゃくて可愛いかも♪

ただ、当初はイエローピーチを使うつもりじゃありませんでした(爆)
思っていたフルーツの状態がちょっと悪くて(>_<)
急遽、イエローピーチ登場!となったわけです。

今回はエアコンを効かせて、
冷蔵庫で冷やしつつ撮影しました。ホッ(^^)
夫からは10点中9.5点(初の小数点台!)をもらいましたぁ~(^0^)


2007.08.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/121-185c1b21
