--.--.-- / Top↑
昨晩は夫の友人Mさんがウチに泊まりに来られました。
ブリの照り焼きなど、簡単な夕食を作っておもてなし。
3人で楽しく過ごし、眠りにつきました・・・。

が、暑くて目が覚めてしまいました。
昨日の朝もそう・・・。
エアコンかけっぱなしで寝ているから、涼しいはずなのに。
動いているけど全然冷えないなぁ???・・・と思っていたら、





今朝、とうとう壊れちゃいましたΣ( ̄ロ ̄|||)





はぁ・・・夏もあと少しで終わるというのに(-_-;
さっそく今晩はどうしよ?
エアコンなしは無理だから、
きっとリビングで寝るだろなぁ(笑)
リビングのエアコンが壊れたんじゃなくて、
良かったよぉ(T▽T)


+-+-+-+-+-+-+

コギ情報。
土曜の夕方、別々の場所でお散歩中の
レッド&ホワイトのコギちゃん(2コギ)を発見!
最近夕方は少しだけ涼しくなってきたからかな!?
クルマの助手席に乗っていた時に見かけたんだけど、
首をブーンと180度、思いっきり振り返って見ちゃったよ(^^;


2007.08.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/120-34ed7b7d
