--.--.-- / Top↑
先週の土曜日、夫のスーツを新調するため、
紳士服店に行って来ました。
以前にスーツを買ったお店から、
日曜日まで有効の割引ハガキがちょうど届いていたので、
そのハガキとポイントカードを用意。
今回はハガキに書かれていた新店舗で買うことにしました!

実は私、男性のスーツ姿が大大大好きでして(*^0^*)
そうそうあることではないけれど、スーツ選びもついつい燃えちゃうんです♪
本人以上に(^^;

で、最近よくある、二着目1000円って売り文句を利用して、
スーツ1着とコート1着を買うことにしました。
あと、半袖ワイシャツ2枚とネクタイ1本も。
ワイシャツは・・・単に私がアイロンがけするスパンを
長くしたかったために欲しかったんです(滝汗)

スーツとコートを選んだ時点で店員さんに、
お客様、当店のカードはお持ちですか?と聞かれたので、
はいはい♪と言って、カードを取り出しました。

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・


店員 : あのー、こちらは他店のカードですがぁ・・・(; ̄O ̄)



夫と私 : ・・・・・・え゛え゛え゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛~ ~ ~ ~ ~(o_o ;)


自分の大バカさがこんなにイヤになったことはありません(T△T)
どうやら、○山と○木の間違いだったようで....(;_ _)/|ガックリ
ハガキとカードは○山のもの。

夫を見ると

 ┐(´~`;)┌ 

ってな、カンジ(T▽T)
あのお茶のCMを思い出したようです(爆)
普段、そんなこと、あらへんやろー(^^)なーんて言ってた私ですが、
てっ撤回させて頂きますっm(_ _)m

でも、スーツを選んでる最中に店員さんにあのハガキを見せたのに、
なんのツッコミもなかったんだけどなぁ(^^;;
しかもそのハガキ、地図付きだったんですよ(激爆)
自分の店じゃない!!ってすぐ分かりそうなのに。
ってか、行く前に気づけよって話ですが(^^;
夫にもその地図見せたのに・・・みんな、暑さでヤラれてたようです(^^)

さすがに買うのやめますなんて言えないから、そのまま購入(笑)
新しくカードを作って、ポイントもつけてもらいました(^^)


残暑厳しい、今日この頃。
暑くて汗は掻いても、冷汗は掻きたくないものです(^^;


2007.08.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/117-aaa9d26d
