--.--.-- / Top↑
楽しかったお盆休みも終わり、
残すは、最後の重要ミッションのみ(笑)

今回フェリーで帰省したのにはワケがありまして・・・
義父母がコレを購入したんです。
夫の仕事の関係で色々値引いてもらうことができました(^^)
帰省時期と納車時期を合わせてもらい、帰省時に実家に納車した次第。
このクルマは、プリウス誕生10周年の限定カラー、
ライトパープリッシュブルーマイカメタリック。
とてもキレイな色です。
義父母もとても気に入ってました。
ハイブリッド車なのでとても静か。エンジンついてるのかどうか、
分からないくらいです(^^;
普段乗りだとあまりガソリン使わないんじゃないかな。
ただ、エンジンの掛け方など通常のクルマとは違う点があるので、
少々戸惑ってました。
今のところ問い合わせの電話もないし、無事に乗ってると思います。

で、義父母が今まで使用していたクルマは下取りに出すため、
こちらに乗って帰って来ました。
んー、フェリーとは違うスリリングを味わいましたよ(^0^)
タイヤの溝がほとんどなくてね(爆)
ストレートではそうでもないけど、カーブではハンドルもアクセルも
微妙に調整しないと横転しそうな気がしてコワかった(^^;
ブレーキも効きが甘かった(^^;車間は十分にとって運転しました。
そして、BGMはコレ!

カセットテープ

実家の押入れから発掘(笑)懐かしぃ~♪まだあったよー(^^;
プリウスはCDを挿入すると勝手にデータを読み込んで
HDDに曲を保存するなんてハイテク機能があったのに、
えらい違いです(^^;;
ドライバーになった者がどの曲を流すか選ぶことができる!なんて
権限がいつの間にか決まってしまい、
道中はノリノリで(笑)、運転することができました(爆)
何聞いてたか、恥ずかしくて言えませんが(^^;
夫はアニメ系でした(爆)


+-+-+-+-+-+-+

コギ情報。
こっちに帰って来てさっそくレッド&ホワイトのコギちゃんを目撃!
実家のほうじゃ(今回は1コギ目撃したけど)
ほとんど見かけないからね・・・。


2007.08.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/116-fac97d25
