--.--.-- / Top↑
時間にそんなに余裕があったわけではないけれど、
家族とのんびり過ごしました。
お墓参りに行き、ウチで焼肉を食べたり、
義父母・義妹夫婦とは食事にでかけたり。
友人S子譲とはフランス料理を食べ、夫の友人達との飲み会にも参加。
今回、うどんは2食しか食べられなかったなぁ(T_T)。

・・・こう書いてみるとよく分かるけど、ほとんど食べてばっかりだったね(爆)

飲み会の後、Barに行く途中で、レッド&ホワイトのコギちゃんを発見
実家のほうじゃ、ほとんど見かけないから、いつも以上に嬉しかったのに、
Oさんになんちゃ可愛いーない(全然可愛くない)なんて言われてしまった(>_<)
うそーん、可愛いじゃん!
なんか〝らぶコギ〟を否定された感じがしたよ(^^;


2007.08.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/115-b83a5242
