--.--.-- / Top↑
昨日、無事に帰って来ました(^^)

お盆休みの帰省は4年ぶりだったかな?!
こっちよりは実家のほうが少し涼しかったけど、
ちょっと外に出ただけで吹き出る汗
こんなに暑かったかなぁ??と、
首をかしげつつ思い起こしてみたものの、
トケた脳では思い出せず(笑)
寒さは耐えることができても、暑さは大の苦手な私は
どこに出かけるのも億劫でした(-_-;

帰省中ずっと閉め切ったままだった、この部屋。
数日ぶりにドアを開けた時の熱気のスゴイことと言ったら
エアコンの温度計が41度だったのには目を疑った(@_@)
40度台なんて初めて
見たことない表示に、エアコン壊れたかと思いました(^^;

今日からさっそく仕事でしたが、道路は空いてましたね。
今日までお盆休みの人が多いのかな。
お盆のお休みなく働いている方。お疲れ様ですm(_ _)m


お盆休み中のことはまた後日に。
(と言っても、あまり写真も撮っていない(^^;)


2007.08.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/112-25cce8ad
