--.--.-- / Top↑
昨日の朝、スズメの件
電力会社の方が来てくれました。
帰省する前に偶然にも来てくれて良かったなぁ(^^)
応対には、今日からお盆休みでウチに居た夫に
頼みました。
・・・私、ノーメイクでしたので(^^;

結局、卵は1ヶ月前と何ら変化はなかったよう(T_T)
卵は電力会社の方が持って帰ったそうです。
んー切ない・・・。残念でした。

午後からは姪の誕生日プレゼントを一緒に選んでもらうため、
近くのイオンに行ってきました。
夏休みで、どこを見てもお子ちゃま達で賑わってました(^^)


さてさて、今日の夕方に帰省します!
今回はいつもと違ってまして・・・フェリーでの帰省(爆)
どうなることやら(^^)


+-+-+-+-+-+-+

コギ情報。
ジャスコのペットコーナー付近で
レッド&ホワイトのコギちゃん発見!
でもベンチ下で寝ていたため、
カオは見えず(T_T)

次に、イオンの屋上駐車場で
これまたレッド&ホワイトのコギちゃん目撃。
先ほどのコギちゃんかな?とも思いましたが、
飼い主さんが違っていました。

最後に、お散歩中のブラックタンの
少し幼いコギちゃん。
可愛かったぁ♪
でもどのコギもみんな暑そうでした(^^;


2007.08.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/111-37f7680a
