--.--.-- / Top↑
やー毎日暑くてげんなりしている、らぶコギです(^^;。
暑さでぐったりしていたせいでしょう・・・
今朝は焼きたてのパンを食べられるように
昨晩、HBの予約タイマーをセットしたのですが、
粉などの材料をパンケースに入れたのに、
そのパンケースをHB本体にセットし忘れていました(爆)
タイマー開始直後からいつもとは違うヒュンヒュンという音に
違和感を感じつつも、しばらく気付かなかった私(^^;
お疲れね!毎度♪って、夫に言われちゃいました(T▽T)

さてさて、今週末から田舎で少し涼んで来る予定ですが、
帰省前に冷蔵庫内の野菜を一掃するのに、
いつもひと苦労してます(笑)
だいたい一週間くらい前から野菜を買い控えるのですが、
2,3日前には野菜をかなり盛りだくさん&
いつも以上(いつも通り?笑)に適当な料理が
食卓に並び、夫に処理を頑張ってもらいます(爆)

実は今日、よせばいいのに買い物に行ったのですが、
飲み物や、朝食用のヨーグルトやバナナ、ストック用にラーメンを
買っちゃった(^^;
計算上、明日には野菜が無くなるはず♪
・・・って思っておけばきっと帳尻が合いそうな、私の暗算(^^)


2007.08.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/110-c9b7a998
