--.--.-- / Top↑
土曜は夫の仕事におつきあいした後、
都内へ用があり、おでかけ。
滞りなく、終了した帰り、
大きなホームセンターへ寄ってみた。
ガーデニングコーナーが充実しているよ♪
夫が教えてくれた場所。
うんうん、確かに広かった(^^)。
でもね・・・屋外にあるガーデニングコーナーは
蒸し暑くてサウナ状態(爆)
とてもじゃないけど居られなかったよ(T△T)
さっと見て回るだけでもう限界(;TOT)
ごめんよ、夫。
秋にまた行こう♪

ウチに帰る途中、橋の上から花火が見えた!
毎年ウチのベランダから見える、この花火。
いつもより間近で見ることができて、
嬉しかったな(^^)


日曜は午前中からまたまた夫の仕事におつきあい。
昨日と同じく、湿度が高くて汗ダラダラな上に、
スコールでジーンズも濡れちゃった(T_T)
この後、伊勢丹に行く予定だったけど、このままじゃね・・・ってことで、
一度ウチに帰ってシャワーを浴びる。
サッパリしたところで、またおでかけ(^^;。
帰省のお土産、その他諸々のお買い物を済ませ、
帰りにてんやで天丼を食す。
暑いと揚げ物は敬遠しがちだけど、涼しい場所でがっつり食べたら
少しエネルギーが回復したかな。
てんやは手頃なお値段で美味しい天丼が食べられるので、
二人とも好きなお店。
今日も大満足でした

こんなカンジで何かとバタバタした休日。
かなり疲れちゃいました(T~T;)
あんなに汗かいている割に痩せないのは
その分飲み物をたくさん飲んでるからなんだろうねぇ・・・。
しょぼーん(-_-;


+-+-+-+-+-+-+

コギ情報。
土曜日のホームセンター内でペット用のカートに乗っていた
ブラックタンのマックスちゃん。
コギに会えて舞い上がったため、
飼い主さんに触らせてもらっていいですか?って聞く前に
手を差し伸べてた(^^;すいません。
ヒトが大好きのようで、カートから身を乗り出して
私にアピールしてましたよ(^^)
いっぱい撫でさせてもらいました!
とてもおとなしくて可愛くて。
もうもう大感激しちゃいました

その後、同じくカートに乗ったレッド&ホワイトのコギちゃんを
見かけたけど、この子は寝ちゃってました(^^;


2007.08.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/109-bb7b2bd1
